よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDとは何ですか?

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDとは何ですか?

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)へログインするために必要なIDです。 東京スターダイレクトの新規ご登録(オンラインサインアップ)時またはご利用登録時に、お客さまご自身でご登録いただきます。
2019年8月16日(金)正午以降にインターネットから新規口座開設されたお客さまは、口座開設と同時にオンラインサインアップのお手続きが完了しておりますので、お手続きは不要です。ログインIDは、当行よりメールでお知らせいたします。

ログインIDは、ログイン時に「ログインパスワード」とともに毎回必要になりますので、お忘れにならないようにご注意ください。

ID、ログインパスワードをお忘れの場合や当行所定の回数お間違えになった場合、ご利用を再開する初期化お手続きが必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す