よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、通帳が発行されている普通預金口座・総合口座のインターネットバンキングの登録(オンラインサインアップ)ができません。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、通帳が発行されている普通預金口座・総合口座のインターネットバンキングの登録(オンラインサインアップ)ができません。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)について、通帳が発行されている普通預金口座・総合口座のインターネットバンキング(オンラインサインアップ)の登録を行うためには、テレホンバンクのご契約が必要となります。

テレホンバンクお申し込み先

0120-81-8689

平日9:00~17:00

携帯からもご利用いただけます。

※通帳を発行していないスターワン口座をご利用の方は、口座開設時に自動的にテレホンバンクの契約が完了しておりますので、インターネットバンキングの登録(オンラインサインアップ)手続きを行うことができます。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す