よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

WEB口座開設で設定した東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインパスワードを忘れてしまいました。

Q

WEB口座開設で設定した東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインパスワードを忘れてしまいました。

A

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の、ログインID、ログインパスワード、ログイン合言葉をお忘れの場合や当行所定の回数をお間違えになった場合、インターネットから初期化・再設定のお手続きをお願いします。

インターネットからのお手続きはこちら

インターネットでのお手続きには、以下の3点が必要となります。 ・ワンタイムパスワードアプリがご利用いただける状態 ・キャッシュカード暗証番号がご利用できる状態 ・口座情報(店番、口座番号)がお手元にある ※上記のうち、1点でもお揃いでない場合は、お電話によるお手続きとなります。
※お電話でのお手続きの場合は、以下の2点をご準備のうえ、お問い合わせください。 ・キャッシュカード ・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す