よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届きません。

Q

WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届きません。

A
WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届かないことについて、大変お手数ですが、キャッシュカードをお受け取り後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインID、ログインパスワード、ログイン合言葉の初期化・再設定のお手続きが必要となります。 以下の方法で初期化をお手続きください。

【初期化方法】

ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。

・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

【ご準備事項】

・キャッシュカード

・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す