WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届きません。
Q
WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届きません。
A
WEBで口座開設後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届かないことについて、大変お手数ですが、キャッシュカードをお受け取り後、東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のログインID、ログインパスワード、ログイン合言葉の初期化・再設定のお手続きが必要となります。
以下の方法で初期化をお手続きください。
【初期化方法】
・ワンタイムパスワードアプリご登録済の場合、インターネットにてお手続きいただけます。
・ワンタイムパスワードアプリ未登録の場合、ご準備事項2点をお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
【ご準備事項】
・キャッシュカード
・キャッシュカード兼電話取引用暗証番号
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日9:00~17:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&A は参考になりましたか?