よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のご利用開始について、エラーが表示され、オンラインサインアップができません。

Q

東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のご利用開始について、エラーが表示され、オンラインサインアップができません。

A
東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のご利用開始について、エラーが表示され、オンラインサインアップができない場合、お名前、店番、口座番号、生年月日、キャッシュカード暗証番号(キャッシュカード兼電話取引用暗証番号もしくは電話取引用暗証番号)のいずれかが当行に登録されているお客さまの情報と相違していることが原因です。
画面に表示されたエラーコードをご確認の上、下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す