よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

オンラインサインアップでエラーが表示されました。

Q

オンラインサインアップでエラーが表示されました。

A
オンラインサインアップでエラーが表示された場合の対応方法について 「Not Found」と表示された場合
お客さまがお使いの電子メールソフトによっては、URLが改行されて表示された際、2行目以降のリンクが切れている場合がございます。 メールに記載されたURL文字列をすべて選択のうえコピーし、ブラウザのアドレスバー(URL入力欄)にコピーしたURLを貼り付けてアクセスしてください。
「入力した内容に誤りがあるか、またはオンラインサインアップが行えない口座となります。入力した内容をご確認ください。」と表示された場合 お名前、店番、口座番号、生年月日、キャッシュカード暗証番号(キャッシュカード兼電話取引用暗証番号もしくは電話取引用暗証番号)のいずれかが当行に登録されているお客さまの情報と相違していることが原因です。 画面に表示されたエラーコードをご確認の上、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口へご連絡ください。
「代表口座として既にご利用中の口座となります。」と表示された場合 過去に東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の契約を行っています。その際に設定したログインID、パスワードがご使用いただけます。ログインID、パスワードをお忘れの場合は。東京スターダイレクト専用お問合せ窓口へご連絡ください。
東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口 0120-595-733 平日9:00~17:00 ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合 050-3090-7644(通話料有料)
上記Q&Aは参考になりましたか?

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