よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

口座を2つ(スターワン口座と普通預金口座の両方)持っている場合のインターネットバンキングの登録について

Q

口座を2つ(スターワン口座と普通預金口座の両方)持っている場合のインターネットバンキングの登録について

A
スターワン口座と普通預金口座の両方をお持ちの場合は、スターワン口座を代表口座としてご登録いただくことをお勧めしています。
お手続き方法が異なりますので東京スターダイレクト(個人向けインターネットバンキング)のご契約の有無をご確認ください。 なお、ご不明な場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口までご連絡ください。
1.どちらの口座も契約いただいていない場合 スターワン口座を代表口座としてご登録ください。当行ホームページから新規ご登録(オンラインサインアップ)いただければ、すぐにご利用いただけます。 キャッシュカードをご用意の上、お手続きをお願いいたします。 新規ご登録(オンラインサインアップ)の方法は、<a href="javascript:window.open('http://www.tokyostarbank.co.jp/service/tokyostardirect/registration/index.html','popup','width=1064,height=800,scrollbars=yes,toolbar=yes,location=yes');void(0);">こちら</a>をご覧ください。
2.スターワン口座ですでにご契約いただいている場合 現在お持ちの普通預金口座がスターワン口座と同一取扱店かつ同一お客さま番号の契約者名義であれば、東京スターダイレクトに「契約口座」としてご登録いただけます。東京スターダイレクトの「設定・資料請求」-「各種照会・設定」-「サービス契約口座照会」メニュー内の 「追加登録」ボタンより普通預金口座をご登録ください。
3.現在お持ちの普通預金口座ですでにご契約いただいている場合 東京スターダイレクトには、スターワン口座および普通預金口座(総合口座、決済性預金を含む)をご登録いただけますが、スターワン口座を代表口座としてご登録するためには、別途お手続きが必要となりますので、当行本支店窓口もしくは東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口

0120-595-733

平日9:00~17:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3090-7644(通話料有料)

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す