ATMでキャッシュカードが使えなくなった場合はどうすればよいですか?
Q
ATMでキャッシュカードが使えなくなった場合はどうすればよいですか?
A
ATMでキャッシュカードが使えなくなった場合は、キャッシュカードの磁気が弱くなっている、またはIC読取不良等の可能性がございます。
乾いた布でカード面を優しく拭いて、再度お試しください。それでも解消されない場合は、店頭または下記番号までお問い合わせください。状況をお伺いしたうえでキャッシュカードの交換等をご案内いたします。
※当行のキャッシュカードではない場合は発行元へお問い合わせください。
テレホンバンク
0120-81-8689
平日9:00~17:00
携帯からもご利用いただけます。
なお、キャッシュカードは磁気を帯びる物に接触したり、一緒に保管したりすることで、磁気部分が破損してしまう場合がございますので、お取り扱いにはご注意ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?