よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

スターワン口座について、WEBで口座開設フォームに入力した住所(またはメールアドレス)を間違えてしまった場合はどうすれば良いでしょうか?

Q

スターワン口座について、WEBで口座開設フォームに入力した住所(またはメールアドレス)を間違えてしまった場合はどうすれば良いでしょうか?

A
スターワン口座のWEB口座開設フォームに入力した住所(またはメールアドレス)を間違えてしまった場合、お申し込みいただいた当日であれば、最初からお申し込みし直していただくことで、後のお申し込み内容で受け付けます。
お申し込み当日以外の場合は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口 0120-82-1189 平日9:00~17:00 携帯からもご利用いただけます。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す