よくある質問|東京スター銀行

よくあるご質問(Q&A)

本人限定受取郵便を受け取る際の本人確認書類とはどのようなものでしょうか。

Q

本人限定受取郵便を受け取る際の本人確認書類とはどのようなものでしょうか。

A
本人限定受取郵便(キャッシュカード)お受け取り時に、以下の本人確認書類のいずれか1点(氏名、住所および生年月日の記載があり、かつ、有効期限内のものに限ります。)をご提示ください。
・運転免許証 ・写真付住民基本台帳カード ・運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります) ・療育手帳、身体障がい者手帳 ・在留カード/特別永住者証明書 ・個人番号カード
本人確認手続き厳格化のため、お受取時には運転免許証等、当行が定める本人確認書類をご提示ください。 当行での本人確認手続きが完了するまでの間、口座の利用を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※WEB口座開設(本人確認書類2点)でお申し込みの場合、キャッシュカードのお受け取りが確認できるまで、ご入金はいただけますがATMでのご出金やインターネットバンキングでのお振り込み、口座引き落とし、預金取引のご利用がいただけません。
上記Q&Aは参考になりましたか?

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