よくある質問

戻る

よくある質問

 No. 5016
 Q.  東京スターダイレクトからのメールが届きません。
 A.  以下の可能性が考えられます。

@ご登録のメールアドレスに誤りがある
 東京スターダイレクトの「ご利用設定」-「各種ご利用設定」メニュー内「メールアドレスの変更」よりご確認のうえ、お手続きをお願いします。

A迷惑メールやなりすましメールとして処理されている
 「東京スターダイレクトの取り引きに関するメール」は“tsbib@tokyostarbank.co.jp”のメールアドレスから送信しております。当行からの送信アドレス“tsbib@tokyostarbank.co.jp”を受信できるように設定を行ってください。設定方法についてはメール機能を提供されている各社にお問い合わせください。

カテゴリー

関連する質問

問題は解決しましたか?
  
loading
ご回答ありがとうございます。

i-ask