よくある質問

戻る

よくある質問

 No. 660
 Q.  確認パスワードとは何ですか?
 A.  東京スターダイレクトでの各種変更お手続き時に必要となるパスワード(英数字混在8〜12桁)です。

インターネットからのご利用登録時または新規ご登録(オンラインサインアップ)時に、お客さまご自身でご登録いただきます。

※2006年12月18日以前より同一の確認パスワードを利用されているお客さまは、6〜10桁のパスワードをそのままご利用いただけます。

「確認パスワード」をお忘れの場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡のうえ、再度オンラインサインアップのお手続きが必要になります。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-5326-3973(通話料有料)

カテゴリー

関連する質問

問題は解決しましたか?
  
loading
ご回答ありがとうございます。

i-ask