よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.692
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > 振込・振替
質問 東京スターダイレクトの振り込みを停止したのですが、再開するにはどうすればいいですか?
回答 東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。キャッシュカード暗証番号、キャッシュカード兼電話取引用暗証番号、キャッシュカード暗証番号、電話取引用暗証番号(数字4桁)のいずれかによりご本人さま確認のうえ、お手続きいたします。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3819-0238(通話料有料)

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask