よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.664
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > ID・各種パスワード > ID・パスワード・暗証番号
質問 電話取引用暗証番号を変更したいのですが?
回答 東京スターダイレクトの[設定・資料請求]-[各種照会・設定]-[キャッシュカード兼電話取引用暗証番号の変更]メニューより変更いただけます。

電話取引用暗証番号は、数字4桁のキャッシュカード暗証番号(キャッシュカード兼電話取引用暗証番号)です。

2006年2月10日以降に口座をご開設いただいたお客さまや暗証番号の再発行をされたお客さまへ当行より、ハガキ(転送不要の簡易書留郵便)にてお知らせしております。テレホンバンクでお取り引きされる際に、ご本人さま確認のために必要になります。

※2017年6月19日以降にパソコン、スマートフォンで口座開設をされたお客さまは、お申し込み時にお客さまご自身が入力された4桁の番号になります。
※2006年2月9日以前に口座開設をされたお客さまは、口座開設申込書にお客さまご自身が記入された4桁の番号になります。

東京スターダイレクトでは、セキュリティ強化の観点から、お振り込み時にワンタイムパスワードもしくは、eセキュリティカード(乱数表カード)に記載されている数字と合わせて必要となる他、カード引出限度額の変更時などにも必要です。

テレホンバンク、東京スターダイレクト、キャッシュカードのお取り引き時に当行所定の回数お間違いになりますと、セキュリティ確保のため、全てのお取り引きがご利用できなくなりますので、ご注意ください。また、再度ご利用いただく場合にはキャッシュカードと暗証番号の再発行手続きが必要となります。シュカードと暗証番号の再発行手続きが必要となります。

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask