よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5496
カテゴリー よくある質問 > スターワン口座について > ATMのご利用
質問 ATMでキャシュカードが使えなくなった場合はどうすればよいですか?
回答
キャッシュカードの磁気が弱くなっている、またはIC読取不良等の可能性がございます。乾いた布でカード面を優しく拭いて、再度お試しください。それでも解消されない場合は、店頭または下記番号までお問い合わせください。状況をお伺いしたうえでキャッシュカードの交換等をご案内いたします。
※当行のキャッシュカードではない場合は発行元へお問い合わせください。

0120-81-8689
平日 8:00〜22:00/土・日 8:00〜19:00
携帯・PHSからもご利用いただけます

なお、キャシュカードは磁気を帯びる物に接触したり、一緒に保管したりすることで、磁気部分が破損してしまう場合がございますので、お取り扱いにはご注意ください。

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask