よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5493
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > 東京スターダイレクトのご利用開始
質問 インターネットで口座開設後、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)のログインIDのお知らせが届きません。
回答
キャッシュカードをお受け取り後、以下までお問い合わせください。
口座開設申込時にお客さまご自身で登録いただいたキャッシュカード兼電話取引用暗証番号(数字4桁)によるご本人さま確認のうえ、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)の初期化のお手続きをいたします。お手続き完了後、お客さまご自身で東京スター銀行ホームページ「新規ご登録はこちら」から、オンラインサインアップ(インターネットバンキングのご利用登録)をお願いいたします。


東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3819-0238(通話料有料) 

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask