よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5367
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > 投資信託 > 口座開設・サービス登録
質問 東京スターダイレクトで投資信託口座開設書類の郵送を申し込んだが書類が届きません。
回答 書類はメール便にてお送りしておりますため、通常の郵便物より到着までお時間をいただく場合がございます。お申し込みされた日から1週間以上たっても届かない場合は、お手数ですが東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口までご連絡ください。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
携帯・PHSからもご利用いただけます。
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3819-0238(通話料有料)

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask