よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5361
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > 紛失・盗難(パスワードやeセキュリティカードなど)
質問 キャッシュカードを再発行した後、東京スターダイレクトをすぐに利用できますか?
回答 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)はご登録済みのログインID、ログインパスワードでご利用いただけます。
キャッシュカード兼電話取引用暗証番号の再発行を合わせて行った場合は、資金移動を行う一部サービスに新たに発行された暗証番号が必要になります。

また、東京スターダイレクトのログインID、ログインパスワードをお忘れの場合は、東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にお電話いただき、東京スターダイレクトを初期化後、ホームページよりお客さまご自身でオンラインサインアップのお手続きをしてください。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
050-3819-0238(通話料有料)

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask