よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5280
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > ID・各種パスワード > ワンタイムパスワード
質問 ワンタイムパスワードに利用登録している携帯電話を喪失(紛失・盗難等)してしまった場合はどうしたらよいですか?
回答 東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。
「キャッシュカード兼電話取引用暗証番号」、または「電話取引用暗証番号」(数字4桁)によりご本人さま確認のうえ、ワンタイムパスワードの再設定等のお手続きをいたします。

東京スターダイレクト専用お問い合わせ窓口
0120-595-733
平日8:00〜22:00 土・日8:00〜19:00
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-5326-3973(通話料有料)

<上記以外の時間帯でのお問い合わせ先>
0120-917-517
年中無休24時間対応
※不正送金被害が疑われる場合には、至急警察署にもお届けください。

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask