よくある質問商品とサービスについてのよくある質問とその回答をご覧いただけます。

No.5114
カテゴリー よくある質問 > 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)について > ID・各種パスワード > eセキュリティカード(乱数表)
質問 eセキュリティカードの再発行依頼後に、紛失したカードが見つかりました。
回答 eセキュリティカード再発行をご依頼いただいた時点で、古いカードは無効になりますのでご利用いただけません。

新しいeセキュリティカードの「カード識別ID」をご登録いただくまでの間はeセキュリティカードを利用した東京スターダイレクトのお振り込みはご利用いただけません。
新しいカードがお手もとに届くまで、今しばらくお待ちください。

お手もとにある古いeセキュリティカードはお客さまご自身で裁断のうえ、処分していただきますようお願いいたします。

なお携帯電話をお持ちの場合はワンタイムパスワードを利用したお振り込み方法がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

問題は解決しましたか?

関連する質問

i-ask